三井ホーム vario(バーリオ)『もっちの部屋』 三井ホームの評判

三井ホーム vario(バーリオ)『もっちの部屋』

三井ホームvario バーリオ栃木

『もっちの部屋』


●三井ホームの評判〜家作り研究家からの評判とvario(バーリオ)情報

三井ホームのvario(バーリオ)で栃木で建てた建築日記のホームページです。
引用させてもらうと
三井ホームのveryやfunなどのオシャレな家にはならなかったけど、自分たちのライフスタイルに合ったカタチが「vario(バーリオ)」にありました。基本ベースが三井ホームのvario(バーリオ)で三井ホームでも低コストで素敵な家が建てられるのです。
という説明が印象的です。
これでビビっと来た人はみてみてくださいね!
内容はとってもわかりやすくて読みやすくて、三井ホームの建築日記というより物語のようです。でもホームページの情報量はしっかりしています。
三井ホームのvario(バーリオ)に興味がある方は是非一度みてみてくださいね。


三井ホームの評判1:坪単価
三井ホームの坪単価は、あまり詳しくは書かれていません。

三井ホームの評判2:建築日記、日記、ブログ
三井ホームの建築日記としてはいいです。ミツイホームのブログはありません。

三井ホームの評判3:間取り
三井ホームの間取りは、あまりありません。

三井ホームの評判4:価格や評価
三井ホームの価格や値引については、あまりかかれていません。評価は高く評価しているように感じました。


三井ホームの評判を知るには、三井ホームで建てられた先輩のブログやホームページを見ることは非常に良い家作り予習になると思います。
三井ホームと家作りがうまく進むことを願っています^^

三井ホームのvario(バーリオ)に住んでいる三井ホーム栃木の先輩からのコメントもお待ちしています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。